後悔から進化を遂げろ

浅く広い知識で発見から戯言まで綴ってみるブログ

迷う人、決める人

おはようございます

この間妹と飲む機会がありたくさん話したのですが、なんだかたくさん悩んでらっしゃる

いっぱい悩んでいっぱい成長したらいいなと思うのですが、悩んでばっかで動きださないのか?と何回もツッコミました


自分もそうでしたし、今でもそうな時はありますがやっぱり動かないと何も変わらないんですよね
初めてやることは不安だし怖いだろうけど、やったら意外と平気だし周りも迎えてくれるんですよね



なんて人の悩みを聞いて自分への確認にもなってました









あとこの間やっとNetflixで観た
”TOKYO TRIBE”
f:id:byu-ring:20160513080032j:image


メンツの豪華さに驚きました‼︎
しかも日本語RAP好きな人には総勢たるメンツに感動です‼︎‼︎

ストーリーは終始ラップで物語が進んでたまに ん? な感じですが竹内力先生やしょこたん変態仮面で好きになった鈴木亮平のラップは面白いです。
f:id:byu-ring:20160513080256j:image
f:id:byu-ring:20160513080237j:image




さ、トレーニングや!